怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

中島望氏の新作とまだ来ない鳥

  • しまったぁ。あの「Kの流儀」の中島望氏の新作「地獄変」が発売されているではないかぁ。自称「日本一の中島望ファン」としては取りかえしのつかない失敗。さっそく、探しに行く。
  • 秘密の仕事は来週まで一段落。それはいいとして、トリスケ、まだ来ないのかよぉ、鳥屋!! だんだん憤激モードに入ってきたぞ。この間電話したときには「今週中にはおそらく」なんて言ってたが、ぜったい、忘れていただろう。トリヨがじたばたしてるんだよぅ。何とかしてくれ。
  • 本日の阪神、9対1で勝利。ええ、福原交代ですか? 先発候補の安藤ですか? 訳判りませんがな。
  • 広島万歳。

読書
「密閉山脈」(森村誠一)再読。