怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

それは十姉妹とはじまってしまった野球

  • 「それは十姉妹」(たかの宗美)を購入。熟読して笑う。どうなってしまうのだ、私の生活……。
  • エサをペレットに切り替えたのだが、ちゃんと食べているのか不安で仕方がない。一応、パクパクやってはいるのだが、これでいいのか? トリコの卵はまたダメらしい。うーむ、11コ生んで全滅か。しくしく。巣をはずし、秋まで巣引きはお休み。
  • 秘密の直しを続行。何とか終えて送付する。果たして……。某エッセイを書き、あまりのバカバカしい内容に頭を抱えたくなるが、書いてしまったものは仕方がない。エッセイなどというレベルではなく、ただの近況報告ということでお許しいただこう。
  • 本日の阪神、6対1で負け。★
  • そもそも、どうして井川程度のヤツがエースなの? あんなもん、ただのピッチャーで充分だろう。アメリカ行きたきゃさっさと行って、ボカスカ打たれて帰国して、欽ちゃんのチームに入れてもらえ。中日、広島、楽天は素晴らしいことをやっているというのに。

 

それは十姉妹 (漫画アクション)

それは十姉妹 (漫画アクション)

  • 作者:たかの宗美
  • 発売日: 2017/02/09
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)