怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

続きが知りたい修羅の門とやっぱり楽しいザク100体

  • ひさしぶりにザクを作ったら、やっぱり楽しかった。100体にはほど遠いが。
  • またもや真面目に仕事。奇跡的に予定通り進んでいる。書く前にプロットをしっかりたてておくと違うなぁ。途中で犯人かわったりしないし。
  • 「修羅の門」2巻を購入するも、3巻がどこにもない。4巻はあるのに……。そして、俳優S氏に借りた「修羅の刻」DVDを見続けるのであった。武蔵編終了。
  • 本日の阪神、6対3で勝利。下柳の登録抹消は痛いなぁと思っていたら、勝つときには勝つのね。矢野ばんざーい。桧山、三球三振はふつうしないぞ。