怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

来ないヒーローと来ない宇宙人と来ない幹部たち

Muho2005-04-26

  • メディコムの「メフィラス星人」をさっそく予約。それにしても、毎回、発売が遅れるメディコム。予約リストには「仮面ライダーアマゾン」「メトロン星人」「ウルトラセブン」が。タイムハウスに注文した「死神博士」「ドクトルG」も来ない。来たら来たらで困るのだけど。
  • たまには、真面目に仕事。ゴールデンウイーク開けまでには仕上げるのだ。
  • 夕刻は習い事へ。あれ、そんな体勢で頭をおさえられても……、ぐえっ、回さないで、ぎゃぁぁぁぁぁぁ。
  • 苦手は苦手として、翌年まで引きずるな。この時期から首位独走させてどないするねん。それにしても、監督が立派な球団はうらやましいなぁ。