怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

失神妻と改名ガンダム


【ニューデリー6日=サンケイスポーツ特電】家出した「夫」が2年ぶりに戻ってきたら「オンナ」になっていた!! 先月末、インド北部で目を疑うような“事件”が起きた。戻ってきた「夫」は去勢手術を受け、真っ赤な口紅をべったり。その姿を見た妻はショックで失神してしまった。激怒した妻は離婚を求めているが、「夫」は「妻も子供も愛している」と反論。離婚の相談を持ち込まれた警察も困惑している。

  • 女になっていたのは大したことじゃないけど、失神する奥さんがいいよなぁ。しかもインドだし。
  • 短編の直しは70%。明日、早起きしてやります。
  • 今度出るインチキガンダムの名前が「スーパーフリーダムガンダム」から「ストライクガンダム」に変更となったらしい。理由は「スーパーフリーダム」だと、略して「スーフリ」と呼ばれるからだとか。ネタだとしてもいかすよなぁ。バンダイとナムコの合併(?)会見とか見ていましたが、両社長はバカオーラがむんむん出ていて、世も末感が漂っていた。
  • 本日の阪神4対1で勝利。能見、よう投げた。少しがんばれば、君がエースだ。今岡様、感謝。勝負強いのはあなただけ。