怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ポンポン砲と困り続ける小田急

Muho2005-06-24

  • 咳のことを忘れるくらいに回復。
  • イワクラから特撮第百科EX「24連装ロケット砲車」通称、ポンポン砲が来た。ポンポン砲をここまで精密再現した商品は今までになく、これはもう感慨無量ではあるのだが、待たされすぎ、金額高すぎで、いったい自分がこれを欲しかったのかどうかも判らなくなっているありさま。とりあえず、棚に飾っておしまい。
  • 習い事も復帰2日目。連日、えらく難しい技に当たってしまう。あら、顎の下に肱を入れたら息ができない、え? そのまま回転、やめて腕を上げないで、ぎええぇぇぇぇぇ。
  • 「小田急」問題はなかなか解決できず。うーん、こうなったら、「小田急」に引き取ってもらうしかないかなぁ。そもそも、オスだって言ってたんだぞ。
  • 本日の阪神、4対3で勝利。今岡の送りバント失敗を見てみたかったな。それにしても、延長、多いです。