怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

新刊が出ていたのでしたと多忙の予感

Muho2005-10-28

  • 怪獣などに夢中になっていて、忘れていました。新刊が出たのでした。19日から店頭に並んでいます。よろしければぜひ。
  • 午前中は整体に。首のつけねをばっちり指摘され、「ここがくぼめば、肩凝りはなくなります。もう少しね」とバキベキやられた。この一ヶ月、どかしら調子が悪かったのだが、ここにきて、やっと回復。それでも好転反応はすさまじく、足の裏はしびれるし、睡魔はすごいし、よれよれになって帰宅。
  • その後打ち合わせに行く。実際にやってみないと判らないのだが、来月はすごく忙しいので、ちょっと心配。
  • こういうことは相変わらず重なるもので、とにかく来月は模型など作っていられない状態になりそう。作るけど。体調を崩したのが今月で良かった。もっとも、まだ油断はできませんけど。
  • そして、ローソン限定「MS イグル」全三巻が到着。再びガンダムブームです。
  • MGぼーる。

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/c2c293f06d5407b2e6716083245fe50f6a7b523ad7/5ef405b0/diary/49264227_144.jpg