怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

パーティーと珍味

Muho2005-12-03

  • (2日からのつづき)犬の勝ち。
  • 本日はキャンプ仲間の人たちとクリスマス・パーティー。今年から恵比寿にある「一滴八銭屋」に会場を移して行われた。このお店は、うどんをはじめ、食べ物が驚異的においしいところ。お酒は飲まなかったけれど、しめのうどんまで、いろいろ堪能させてもらいました。
  • プレゼント交換では、食材M氏の恐るべき食べ物たちが当たる。またも珍味を食べることとなるのか……? M氏様、ありがとう。
  • 週末の恵比寿はすさまじい人であった。ミスタークラフトに寄ったけれど、ガンプラ置き場がえらく縮小されていて、残念。2月のHGUCがパラスアテネであると知る。別にどうでもいいけど。
  • 珍しく悪夢を見た。憎んでも憎みきれないアホ教師、船本守が出てきたよ……。中学時代の恨みは忘れていないからな。クソ野郎。
  • MGぼーるとその仲間。

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/f3f1db8c4cf993fcecc4daa205e3f86630feadf089/5f016c95/diary/60554822_53.jpg