怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

次はバルタン星人二代目とイワクラからのお詫びハガキ

  • 相変わらず、病院、実家、自宅を往復する。デパートに行って人波にもまれ、バス乗り場で人波にもまれ、疲れ切った。明日からは一時帰宅なので、そちらにつきっきり。うーん、本人の気持ちも判るけど、一対一では面倒見るにも限界があるなぁ。
  • 早々に帰宅しようとしたら、コミケに行く人々でバスは長蛇の列。ワンフェスにしておけばいいのに(意味不明)。
  • しばらく放ったらかしであった「バルンガ」と「ラルゲリュウス」を組み立てる。うーむ、バカバカしいほどに良い出来。次は「バルタン星人二代目」とか言ってるが、本当に出るんだろうな。スペルゲン反射板は開閉可能だそうだ! よかったね、コルクT氏。
  • 食玩版姉歯建築士イワクラから、またもお詫びのハガキ。八月に出る予定であった、「特撮大百科デラックス2」はいまだ中国工場で監修中だそうだ。「ごめんごめん」とハガキには書いてある。これ、ヤフオクで売れないかな。そのうち、お詫びハガキの限定版とか色違いとかだす気じゃないのか。それはそうと、「ギャオス回転作戦」も「ビートル機」も送られてこないんだけど、どーなってるのかな。