怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

警視庁捜査一課九係にロックンロールを

Muho2006-04-26

  • 音楽ですよ、皆さん。ガマクジラもゲスラもザンボラーも、転売屋の餌食になったけれど、それでもここは、黙ってサンボマスターを聴こうじゃありませんか。
  • いいんですよ、全部同じで。同じこそ、求めているものなんですよ。未来永劫、サンボマスターには同じことをやっていて欲しいんですよ。若者祭りにはついていけないから、とてもライブなんて行けないけど、ここでこうして、陰日向に応援しているわけですよ。
  • 習い事でまた首を打つ。イタイよぅ。
  • 「捜査一課九係」後編は驚いたことに、多視点ですらなくなっている。典型的な昼行灯上司パターンにうんざりしたし、犯人に泣きが入るあたりはこっちが泣いた。ひさしぶりに登場した、「正統派超できの悪い刑事ドラマ」ではなかろうか。今後が楽しみだ。
  • ムサイ。

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/aa2a01ee940678fdc1113515b518e7f5bab7bf30f6/5f1587a9/diary/124242992_105.jpg

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/979734e60ee09afbea3977a7722a7b6048dc9deabc/5f1587a5/diary/124242992_101.jpg