怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

現実と夢の犬

f:id:Muho:20200818121802j:plain



  • 私に代わって時々、小説を書いてくれているのは、MOGUというブランドの犬。中身はパウダービーズ。ふわふわさらさらしていて、とても気持ちの良い感触です。その外見、触れ心地に惚れこみ、かわいがっていたところ、我が一念が通じたのか、小説が書けるようになったのです!
  • ところが、MOGUシリーズを販売していた「エビス化成」が倒産! MOGU dogシリーズも生産中止に。ああ、何てこと!!
  • 最近、売っているところを見ないなと思ってはいたのですが。慌ててネットを探したものの、手遅れの感が……。
  • 仲間をあと10匹くらい増やし、小説を量産してもらおうと思っていたのに。
  • MOGU dogシリーズ、売っているところを見つけられたら、ぜひ、ご一報を。ラブラドールのベージュがお気に入り。
  • ちなみに、倒産したくせにサイトは残っている。
  • MOGU dogについてはこちら。

http://www.ebisukasei.co.jp/catalog/chara/index.html