怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

漫画「ヘビを愛した容疑者」

  • 秋田書店の「月刊サスペリア」の人から電話がきた。大橋薫さんによる漫画「ヘビを愛した容疑者」がようやく、一年がかりでできあがり、五月売りの号に巻頭で掲載予定だという。本当にお待たせしてしまってと、謝られた。
  • 大橋さんは、「オチケン」をすごく丁寧に描いてくださったし、もう何も言うことはない。一年かかろうが、二年かかろうが、こちらとしては、催促するつもりはない。内容についても、自由にやっていただいて構わない。