怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

真夏のサンタクロース

  • 昨年の12月13日に、以下のような日記を書いた。


・このご時世に、正面突破で怪獣に挑む、気の狂ったメーカー「CCP」。オモチャ系、完成品系からの撤退を決めた後も、このメーカーの心意気に負け、購入を続けている。
・そのCCPから、山のような新製品情報が……。「ウルトラの父 サンタクロースVer」。言葉を失うね。俺、つい先日ノーマルバージョン買ったよ。充分に高かったよ。いやまあ、サンタクロースの父、欲しいから予約するけどさ。(http://www.ccp.jp/tokusatsu/vol024.html)

  • その後、クリスマスが過ぎ、春が過ぎ、夏を迎えても、サンタクロースは来ず、ついに以下のようなメールが。

お客様各位

商品発送の遅れに関するお詫びと連絡

いつも弊社商品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ご注文いただいておりました『ウルトラの父サンタクロースVer』の
発送が大幅に遅れ大変申し訳ございませんでした。
発送の準備が整いましたので、明日より一斉に発送させて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを
心よりお詫び申し上げます。

 

  • ついに来るのかサンタクロース。マントつけるだけでずいぶん、時間かかったなぁ。