怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

恒例 丹沢キャンプ

f:id:Muho:20200308130400j:plain

  • 土曜から日曜にかけては、毎年恒例の丹沢キャンプ。数日前の台風で、丹沢湖周辺は豪雨に見舞われたという。土砂崩れ跡など生々しい傷跡多数。道路などはすべて復旧していて、問題なく現地到着。
  • いつもながらの楽しいキャンプでした。私は疲れていたのか、テントで八時間爆睡してしまい、今回はほとんど何の役にもたたず。申し訳ないです。
  • 子供たちと遊び、カレーを作った。川で石を投げたし、黒こげのトウモロコシを鼻につっこまれそうになったし、素敵な体験をさせてもらったよ。来年も一緒に遊ぼう!