怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

右足の痛み

  • 急に右足の裏が痛くなった。何とか空手の稽古はこなしたが、歩くのが辛いくらいの痛み。
  • 風呂に入って暖め、湿布をして寝た。
  • 翌日も多少ましになったものの、痛みはひかず、びっこをひいて歩いていた。
  • 腰を痛め、一週間ほど変な歩き方をしていたため、その負荷がきたのかな、と思いつつ、ここ最近の無茶苦茶な食生活のことも頭を過ぎる。
  • 栄養の偏りや激しいストレスで、足が痛くなるという症状も聞いたことがある。
  • 湿布をはりつつ、念のためアリナミンを購入。
  • それから二日。痛みはかなり治まり、室内の歩行はまず問題なくなってきた。
  • うーん、いったい何だったのかなぁ。打撲か捻挫か栄養不良か疲労か。