怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

どかんと発熱

  • どかんと発熱。胃はキリキリするし、物は食べられないし、地獄の苦しみ。かかりつけの病院に行こうとしたら、臨時休診……。一日、七転八倒して、ようやく診て貰う。結果はウイルス性胃腸炎。ここ最近、体調崩すときは、決まってこれ。いつもの薬を貰い、今日中には治るとの力強いお言葉をいただいて、帰宅。明日くらいまでは安静にしているつもり。
  • 寝転がりながら、深夜にやっていた「ゴーストライダー」の録画を見た。内容的にも質的にも、病気の回復には向かなかった。