怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

「特撮大百科お年玉プレゼント2011」

  • 今年もやるのか、キャストさんの「特撮大百科お年玉プレゼント2011」(http://tdcast.exblog.jp/13850754/)。何が貰えるのかは、キャストさんの年賀状記載の番号による。これに比べれば、年賀ハガキの抽選番号など屁みたいなもの。当たれぇぇぇ、当たらんかぁぁぁ。
  • しかし、今年の景品は凄いなあ。涎がダラダラだ。「静之浦の漂着巨大卵」欲しい。欲しすぎる。「レッチ島洞窟のゴジラ」素晴らしい。これを欲しがることが、私の義務だ。「ミステリアン監視衛星」あぅぅぅ、自分でも作れそうなところが欲しい。「レーザー光線放射機」何だかもうわけも判らんが、とにかく欲しい。やっぱり、昭和の怪獣ものはいいよねぇ。「特撮大百科 HANDBOOK2011」あ、これは止めて。カタログなんて見たら、いろいろと欲しくなっちゃうから。