怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

やさしい死神が……!

  • 知らなかった。ぎゃふんです。いしいひさいち先生、ありがとうございます。

 

  • 阪神3対4

f:id:Muho:20191230163432j:plain

  • 福原、若手の勝ちを消す手伝いをして、老害とはまさにこのことやな。おまえのどこに福があるねん。腹ばっかりポッコリしくさって。今日から貧原じゃ。
  • マテオ、おまえ、メテオやろ。ドアホ、クズ、カス、ひげだるま。
  • 岩偵はよく投げたよな。もう貞子じゃないよな。たいしたものさ。しかし、好投すると点を取ってもらえないところは、岩田二世だな。