怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

赤い通り魔

f:id:Muho:20201221102412j:plain



  • 行くところまで行って、今はレッドマンなのか……。

fan-fan-fan10.blog.ss-blog.jp

 

 阪神

  •  火だるまプチ川君、ご苦労様でした。君は素晴らしいピッチャーでした。阪神のためにこれまでありがとう。あとは、静かに井川とキャッチボールでもしていて下さい。これまでありがとう。自信満々で入ってきくさって、三回までに五点取られて、あとは中継ぎ任せて、何様じゃ、ポンコツ。クズテツ。
  • ド、ド、ドリスの大爆笑。第二幕か。このヒゲだるま。マテオと顔つけかえても判らへんやろ。ボケ、クズ。テトリスでもしながら故郷に帰れ。自費でな。大事なところでエラーしたクソも一緒につけたる。