怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

岸田森 夭逝の天才俳優・全記録

f:id:Muho:20191219221144j:plain



  • 「岸田森 夭逝の天才俳優・全記録」来たる。1982年を描いた「薄暮の刻、迫る」は、切ない。何となく、うちの親父とだぶるからかなぁ。親父は59歳で、三ヶ月寝こんだだけで死んでしまった。岸田森の43歳というのは、それより一回り以上若い。惜しいなぁ。
  • 400ページ近い「岸田森出演作品 データと解説」はすさまじい労作。岸田森について、ある程度知っているつもりになっているが、そんなのは氷山の一角にも満たないと知る。著者 武井崇氏にあらためて感謝。

 

岸田森 夭逝の天才俳優・全記録 (映画秘宝COLLECTION)

岸田森 夭逝の天才俳優・全記録 (映画秘宝COLLECTION)

  • 作者:武井 崇
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2017/04/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)