怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

1989年2月16日の新聞

  • 京都時代の荷物から1989年2月16日の新聞が出てきた。そう! これだよ、オレの人生を変えた午後3時からの「特捜最前線」再放送。これがなかったら、絶対、ミステリー書きにはなってなかった。
  • 3時から特捜、4時から暴れん坊将軍、5時から必殺(ここはベイシティコップだけど)という流れがあった。
  • 学校から帰るのが3時15分くらいだから、特捜はいつも最初から見られなかった。でも、特捜見たさに、部活もせず走って学校から帰った。そりゃ、友達もできないし、いじめられるわな。

f:id:Muho:20201201122545j:plain