怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

CO-DAのぐっばいちゃんねる

  • 息子は朝からサッカー。送迎のかみさんに感謝しつつ、昼近くまで寝る。
  • 息子のお気に入りはただひたすらにマリオ。YouTubeの神業などをひたすらに見ている。お気に入りはCO-DAのぐっばいちゃんねる! 既に口まねとかして、自分はユーチューバーのつもりらしい。時代の流れには逆らえぬ。

www.youtube.com

 

さて、皆さん。  そろそろ選挙ですよ。  やりようによっちゃ、自公連立政権が衆院で2/3議席を占めるという2014年体制の終焉に持ち込める選挙ですよ。  野党の「かたなし」を補完できるのは、市民の力以外にありません。 目前に迫った選挙に向け、そろそろ各位も、お覚悟、お決めあそばせ。

菅野完 メールマガジンより

 

  • という話も聞こえてくるわけで、皆さん、今度と言う今度は、ちゃんと投票に行きましょう。