怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

実は良くできた映画だった

  • 仕事の関係で「ユージュアルサスペクツ」を見る。公開当初の宣伝で「これはすご いどんでん返しですよ、すごいですよ、すごいですよ」と言われ過ぎ、実際に見ても ピンとこなかった記憶がある。今回見直してみて、実によく出来た映画なのだと考え をあらためた。
  • 「ギレンの野望」実行中。新システムに慣れていないため、まだ手探り状態。オデッサ攻略。