怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

「ゴルゴ13」全巻移送計画

  • ゴルゴ13、全巻移送計画完了。発売巻数は現在124冊。全巻持ってるぜ、と偉そう にしていたものの、順番に並べてみるとかなり足りない。全部で10巻。この際だから とネットで注文。5000円取られる。
  • あちこちで「ギレンの野望」苦戦中との報告が。なぜ私に報告してくれるのかは謎 のままだが、現在北米制圧中。
  • 6食つづけてカレーを食べるとさすがに飽きる。