怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

アホな喫煙者と素敵な整体

  • 煙草を吸いながら、むせているヤツはもっともアホなものの一つだと思う。そいつの吐き出す煙でむせている横の人は、もっとも可哀想なものの一つだと思う。
  • 整体へ。日頃の節制と共に、肩こりはなくなるは、不眠もなくなるは、体脂肪は減るは、風邪もひかなくなるは、いいことずくめなのだが、唯一、腹だけはすっきりしない。10年後とか、どうなっているのかね。
  • 種々の事情でロフトのイベントには行けませんでした。和智さん、ごめんなさい。