怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

困ったと困った

  • タイトル、考えつかず。困った。困った。
  • 章タイトルも考えつかず。困った。困った。
  • 仕方ないので、「ザクF2」を塗る。デザートカラー版。
  • 夜、もう一度タイトルを考えるが、思いつかず。困った。困った。
  • 夜、もう一度章タイトルを考えるが、思いつかず。困った。困った。
  • 布団に寝転がりながら、タイトルを考えるが、思いつかず。困った。困った。
  • 布団に寝転がりながら、章タイトルを考えるが、思いつかず。困った。困った。
  • いつのまにか寝てしまい、朝になっていた。
  • タイトル、考えつかず。困った。困った。(以下、翌日につづく)