怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

HDウルトラマンマックスがどこにもないと怪獣無法地帯の怪獣無法地帯

Muho2006-02-16

  • 療養もそろそろ終わりか。体力低下が著しくちょっと焦る。木刀くらい振らんとなぁ。
  • 風邪といっても、週末にワンフェスさえなければ、多少無理をしてもいいのだけれど。
  • そしてまた、タイトルが決まらない。あー、ここで思いつかないということは、千年たっても思いつかない。うーんうーん。
  • ふと気がつけば、食玩「ハイパーディティール ウルトラマンマックス」がどこにもない。「マックス」「ゼノン」「レッドキング」「ゼットン」「エレキング」というラインナップ。でも怪獣は「マックス」バージョンだし……と甘くみていた。怪獣はいらないのだが、せめて「マックス」「ゼノン」だけでも、どこかに残っていないものか。
  • メーカー「怪獣無法地帯」からDMが届く。「問い合わせをもらったが、だしてないもの、届くわけないのだ」と開き直るんじゃねえよ。こっちはこのDMのために金払ってるんだぞ。え? 次は「レッドキング」に「チャンドラー」に「マグラ」ですか? 既に上機嫌。

鳥日記
大部屋の鳥たちに投薬を初めて十日。そろそろ止めるころ合いである。それにしても、治ったのかなぁ。半ば予防の意味も含めて与えているので、よく判らない。トリジロウジュニアたちは、まだ調子が悪い。困った。

  • スコープドッグ。

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/9f9f955e27c7f212c44b91ff81de3543f040d56146/5f0a8b71/diary/89172525_177.jpg