怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

売り切れドラコとムラムラトリジロウ

Muho2006-03-09

  • X-PLUSで「ドラコ」の予約が始まった、と思ったら売り切れた。「ドラコ」恐るべし。ただ、CCP、マーミット、どこも「ドラコ」の発売を予定しており、我が家には既に三匹の「ドラコ」がいる。正直、X-PLUS潮時かと思っている。そもそもは、「ウルトラQ」だから面白かったのであり、「ウルトラマン」の怪獣はいくらでも発売されてるし。
  • カード再発行もあとわずか。ようやく引き出し、振りこみがスムースにできるようになった。たまっていた振りこみを一気にする。鳥の餌代や巨大な「ユートム」の購入代金もそこに含まれる。
  • おまんたワールドの「イカルス星人」を塗装しているが、何だか訳が判らなくなってきた。うーん、行き詰まりです。師匠、助けて!

鳥日記
しょんぼりカゴにいたニ羽を、それぞれの大部屋に戻してやる。しょんぼりトリスケジュニアはまたたくまに仲間と混じり、どれがジュニアだったのかも判らなくなった。一方のしょんぼりトリジロウジュニアは仲間に怖がられていた。
最近ムラムラ気味のトリジロウとトリーを巣引きカゴに移す。さっそく、交尾六連発! 
トリオは対照的にふられつづけている。