怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

デパートに行く人と支援要求

Muho2006-02-17

  • いいかげん療養ばかりもしていられないので、実家に行く。大人しくしているフリはしているが、ちらちらと大手デパートの紙袋などが……。まぁ、あそこまで出かけていく気力があるのなら、逆に安心するべきか。
  • ワンフェス情報も出尽くした感もある。そんな中、あの食玩版ライブドア「イワクラ」が協力店支援の名目で、二種の会場限定品をだしやがることが判明。一個は「クモンガ雪まみれバージョン」。昨年の「ミニラ雪まみれバージョン」と組み合わせてお楽しみ……楽しめるか、こんなもん。欲しいけど。もう一個は「ヘドラ上陸」。うむむ、これはかなり欲しいぞ。それにしても、まったく何が協力店支援だ。一番協力しているのは、俺たちだぞ。俺たちを支援しろ。

鳥日記
大部屋の薬投与終了。あとは月に三日、予防の意味で、定期的に与える。トリオ、トリコカゴなどは、もう少し。しばらく止めていた青菜も与えることに。トリジロウジュニアたちはまだちょっとしょんぼり。

  • スコープドッグ。

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/878508abf3cfb1f2adfb56c12742d1ad92d5ca2888/5f0a8ac6/diary/89627163_6.jpg