怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

嫌な噂と衝動買いの末路

  • 今年も新しいガンダムがある……。そんな噂をきいた。神も仏もないものか。今世紀に聴いた噂の中でもっとも嫌なものの一つ。
  • 結局買ってしまったLINKIN PARK。絶対的な信頼を寄せていて、ためらうことなく購入したのだが……ごめんなさい、まるでダメでした。売りに行こう。
  • 本日の衝動買い。昔出ていたBクラブ「寒冷地ジム」改造パーツと「量産型ガンキャノン」。とあるネットショップで買ったのだが、「寒冷地ジム」の価格表には「6500円」と「2000円」の表示が並んでいる。私は一目見て、「6500円」のものを「2000円」で売っていると判断。15年も前の絶版キットを定価の3分の1で売っている。ああ、なんとバカな店だろう。こういうところからはさっさと買ってやれ、しめしめと思い購入ボタンをクリック。よく見たら、表示価格2000円、販売価格6500円と書かれていました。ぎゃー、逆だ。
  • 浅井造型さんの新作発表。