怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

風雨と休止期間そして『仮面ライダーVol.2 希望1972』

  • 猛烈な雨風で「エンタープライズ」が映らなかった。ちくしょう。
  • 「プラクティス」「バフィ」などが休止期間に入り、テレビ地獄(いい言葉だ)から少し解放される。この間に録画分を消化するのだ。次々週で「NYPDブルー」も休止。「ホワイトハウス」も秋まではない。番組が減って、なぜかホッとしている自分が恐い。
  • ここを見ているはずはないと思うが、浅暮さん、協会賞ノミネート、おめでとうございます。
  • いよいよ和智正喜版「仮面ライダー」の2巻目だ。構想時からいろいろと裏話を聞いていたので、余計に楽しみ。

読書
「100人の森博嗣」(森博嗣)