怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

初校とbk1

  • 初校が手を離れる。やれやれである。しばらくは平穏な日々……か?
  • ケーブルテレビのアダプター交換にやって来るという。ザクやらゴジラやらペギラやら、ザクやらザクやら並んだ部屋を見て、どう思うのだろう。
  • bk1で資料本を大量購入。日本酒に関する本が山積みである。何に使うかは内緒。bk1には人を盗人扱いする妄想狂的担当者がいて、もう二度と買ってやるものか、と決意していたのだが、他に比べ使い勝手が良いもので、結局、利用している。社員がバカでもbk1に罪はなかろう。ページそのものも見やすくなっているし、何よりデリバリーが早い。これは本当に有り難い。カバーをつけてくれれば最高なのだが。