怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

RGM-79Dとテレビ特撮トップ3

  • 意外とショックはでかく、仕事はまったく進まず。ここ最近、うまくいかないことが多すぎる。
  • てなことを言いながら、静岡ホビーショーでは素晴らしい情報が飛び交っているらしい。RGM-79Dですか。エンタープライズEですか!
  • 夜、R氏、S氏来訪。どういうなりゆきか、「仮面の忍者赤影」を少し見る。今さら言うべきことですらないが、まったくもって凄い作品だ。アゴン対ドグマはテレビ特撮史上のベスト3に入る。ちなみにベスト1は「ウルトラマン・悪魔はふたたび」。ベスト2は「大鉄人17・ゴメスの鉄人狩り」。