怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

02と03と06

  • 秋葉原にて隠密行動。狙いはGコレ。最後の難関は、やはりドム。02、03、06のナンバーを揃えねばならないことと、出る確率がかなり低いため、ショーケースなどでも高値がついているのだ。だが、そこは何とかなるもの。先日、通販で箱買いした中に、「02」ドムが入っていた。昨日、頂いた未開封Gコレの中に、なんと「03ドム」が入っていた。結局、「06」1つを買えば良いだけとなり、ついにトリプルドムが揃う。
  • 夕刻、打ち合わせのため品川に出かけるが、急きょ場所が変わり、大崎に戻る。二年止まっていた仕事なのだが、そろそろ再開しなければ……。
  • 「ガンダム戦記」は難しい。何とか「ブルーディスティニー」までは手に入れたのだが、残る2体が大変。ものもらいを警戒しつつ、画面に釘づけ。