怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ポカと表紙

  • 夕刻、S社I氏より電話。ちょっとしたことで、ポカをやり、自宅近くまで来ていただくことに。誠に申し訳ないです。小学生のころから、「見直し」とか「再チェック」が大嫌いだったもので……。駅内の喫茶店にて問題解決。
  • 次の単行本、その表紙の件でF社H氏より電話。表紙に使う「材料」を揃えねばならなくなり、あたふたとする。とはいえ楽しい作業なので、午前2時ころまで作業継続。5つのうち、3つまで目処がつきました。
  • ガンダムコレクションのリペイントも継続中。黒い三連星ザクが2つ、黒い三連星ゲルググが1つ、黒い三連星旧ザクが1つ完成。とにかく3つ並べねば。
  • ゼータガンダムが映画になるというのは、本当なのだろうか。うーん、複雑な気分。