怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

殺人猛毒昆虫・赤と極真世界大会

  • 秋葉原に行く。手に入れ損なった「特撮大百科」の穴埋めである。さっそく、「殺人猛毒昆虫」の赤羽を発見。結局、ヘッドギア子ガッパは見つからなかった。帰宅後、ネットで捜索。安価なものがあったので注文。パイラ人4種を揃えようとすれば、あと2万5千円かかる勘定になる。いや、そんな馬鹿な真似はしませんよ。しませんとも。ええ……多分。
  • 昨日、出海氏より貸していただいた、「極真世界大会」を見る。大会当夜に放送していたものを録画してくれたのだ。準決勝、決勝は涙でますなぁ。よくやったよ。
  • 直しのファックス、ゲラの直しなどがぱらりぱらりと来る。2日休んだので、ぼちぼち仕事を再開しよう。