怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ペズンドワッジとシーキング

  • わけあって早起き。あまりにも眠すぎると、もはや眠気を感じないのはなぜか。昼寝しようと思ったのだが寝付かれず、結局、フル活動。
  • ジオノグラフィー、「ランバラル旧ザク」の次は、なんと「リックドム」と「ペズンドワッジ」のコンパチ。ペズンドワッジですよ、皆さん。色は「シャア専用」と「ノーマル」の二種。「シャア専用リックドム」を組み換えると、シャア専用ペズンドワッジができる……って、商品説明していて恥ずかしくならないか?
  • 「アレックス」のプラモが出るらしいが、どうあがいても、「ガンダムフィックス」にかなうはずもなく、今さら感は否めない。あと半年早ければね。
  • ヘリボーンコレクション、コンビニでちらちら見かけるのだが、面白いように「シーキング」だけがない。中野のショーケースでは「600円」の値がついていた。ブラインドでもないのにどういうこと? かく言う私も、海上自衛隊バージョンがもう一機欲しい。そして、「ウルトラマンソフビ道 其の七」まだぁ?