怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ホワイトハウス普及の会とダメな3人組の会

  • 米朝事務所より独演会のお知らせメール。期待して開いたところ、「ざこば・南光・雀々 三人会」。申し訳ないんですけど、こんな三人、金を貰っても行きたくないよ。
  • 傑作ドラマ「ホワイトハウス」絡みで思わぬお誘いを受ける。視聴率が悪く(あくまでも日本では)、継続の危機にたっているドラマ。宣伝のためには何でもする覚悟ですが、いくらなんでも荷が重すぎるので、辞退させていただく。DVD、だしてくれないかな。
  • ウルトラセブン怪獣名鑑3弾の入金はぎりぎりセーフ。レア、シークレット、どんとこい!
  • ホビージャパンがリニューアル。版型がバカでかくなって、これでもかってほどSEEDのおまけがつくらしい。いらんいらん、そんなもんいらん。何一ついらん。