怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

アッグガイとRAKUWAブレス

  • サーフェイサーはなくなるは、ジャーマングレーはなくなるは、まったく作業にならず。ふて腐れてザクを作りはじめる。そういえば、「ザク100体」も公約であった。49体から増えないよ。秋から始まるナントカガンダムにもインチキザクが出てくるらしいのだが、やけくそでそれでも作るか。ハイザックは個数に入れてもいいのだろうか。
  • Gコレの8弾が出たらしい。一時期の熱は覚め果ててはいるのだが、アッグガイは欲しい。と思ったら、シークレットはクロー付きアッグガイ? ちくしょー、欲しいじゃないか。困った。
  • 本日は山本昌を攻略できず、明日は雨天中止の予感。飯田さん、すんませんなぁ。まだまだ始められそうもありまへん。
  • 無くしてしまったファイテンのRAKUWAブレス。新品を頂戴する。うれしい。カタログには金本選手も登場。「ネックとブレスは手放せない」とのこと。リングとウォーマーとサポーターとベルトとポロシャツとTシャツとジーンズを履いて試合に出れば、一本くらいヒットが打てるんじゃないですかね。記録も大事やけど、たのんますで、アニキ。