怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

くにゃくにゃベムスターと7割引のDVD

  • 完全に風邪のようなので、自宅で静養……と思っていたが、熱がない分、つい色々なことをしてしまって、あまり静養にならない。眠くもならないし。
  • 浪漫堂より発売された「ベムスター」到着。軟質ソフビ(?)製なので、ふにゃふにゃと動く。これはもう素晴らしい仕上がり。うーむ、同時発売のゴドラ星人も欲しくなったぞ。お勧め(誰に?)の品です。
  • 「長篇映画ウルトラマン」を含むDVDが70パーセントオフで売られている。おまけには、コタロウのフィギュアがつく。悩み続けて2週間。まだ一個も売れていない。うむむ、私が買わねば誰が買う。うむむ。