怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

『COLUMBO!COLUMBO!』と風邪

Muho2005-01-17

  • 私も参加させていただいた、『COLUMBO!COLUMBO!』。詳しい内容、および購入方法については、<a href="http://www.clapstick.com/columbo/mag/index.html">こちら</a>を見ていただけますか。前にも書きましたが、私が担当したのは、未撮影脚本のノベライズ化です。第3シーズン用として執筆されながら、撮影には至らなかったもの。全三回の予定です。
  • 実家から帰り、ホッとしたとたん、風邪をひいて倒れる。実家宿泊というのが、身体に合わないらしい。昨年の12月より、健康なときの方が少ない。やれやれである。
  • 習い事再開がまた遅れる、とげんなりしながら、オークションを見る。あっ! 入札!! 入札!!! 落札!!!! またやっちまった。
  • 業界を代表するオタク編集者のHさんに原稿を送る。毎度、すみません。ウルトラマンノアやネクストと握手したことは、秘密にしておきます。