怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

同人誌「COLUMBO! COLUMBO!」の全六巻完結記念パーティ

f:id:Muho:20200101155458j:plain

  • 同人誌「COLUMBO! COLUMBO!」の全六巻完結を記念してパーティが某所で開かれました。私も紛れこみ、チリをたらふく食べ、コロンボマニアの皆様と濃厚な時間を過ごしてまいりました。
  • そこで頂戴した、フェルト地のプジョー。これはもう家宝ですよ。ありがとうございます。
  • Vol.1が出たのは実に12年前! 私の担当はノベライズでありまして、Vol.1からVol.3まで、未製作に終わった脚本「クエンティン・リーの遺言」を、Vol.4からVol.6までは、旧シリーズで唯一、ノベライズされていない、「愛情の計算」を書きました。合わせて約500枚か。よく書いたなあ。

f:id:Muho:20200101155559j:plain

f:id:Muho:20200101155619j:plain

f:id:Muho:20200101155636j:plain