怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

金のなる木とまだ来ないウルトラマンBタイプ

Muho2006-02-27

  • ひさしぶりに「マエストロ」に行く。「ニンテンドーDS」を持参。二人のO氏に、わが「いぬいぬの森」に遊びにきていただき、大量の果物を頂戴する。木を切り倒し、植えまくる。斧が途中で壊れたけど、買い直して切り倒す。これで三日後には果物畑ですぜ。果物売って大儲け。いっひっひ。たぬきのローン地獄もこれでおさらばさ! みていろたぬき。
  • 「マエストロ」では押しかけプラモ講座。「おまんたワールド」の「イカルス星人」を作り始める。奥の部屋でリューター片手にガリガリ作る。スチールなどで越知師匠に見立てていただいた塗料を購入。
  • 昨今はガンプラですら、昨年末あたりから、まったく動かないのだそうだ。みんな、模型を作ろう!!
  • 「X-PLUSの大怪獣シリーズ」の次は「再生ドラコ」。しかし、RICでは販売しないという。いったいどこで売るのだ? まさかトイザラス? 恐ろしいのは4月のスーフェスでの限定販売。うーむ。まぁ、落ち着いて考えれば、別に欲しくもないアイテムだけど。でも、落ち着いてなんか考えられないから欲しい。
  • 「ウルトラマンBタイプ」はまだこない。ああ、俺のBタイプ。そろそろ本気で腹がたってきた。
  • スコープドッグ。

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/df5d91827e1ced3cea1f008cb2c5f4ec5fe7b5dd6a/5f0939fa/diary/94339646_186.jpg