怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

放浪するウルトラマンBタイプと忘れられた男

Muho2006-02-28

  • 確定申告などのもろもろを終わらせてホッとする。
  • さまよう「ウルトラマンBタイプ」、どうやら住所と名前が一致しないのは、我が家だけではなかったようで、結局、荷物は佐川急便からいったん回収。あらためて発送しなおすという、「メディコム」大バカの一幕でありました。どうでもいいから、早く送ってくれ。
  • 今月は模型雑誌を三冊も買ってしまい反省。「大和」特集の「モデルグラフィックス」がピカイチだった。もともとカタログだなと思っていた「ホビージャパン」は本当に「カタログ」になっていて驚いた。

鳥日記
長らく他の鳥たちと同居させていたトリオとトリコを再びカップルに。すきあらばタマゴ、だったのに、今回は反応が鈍い。トリオの求愛ソングにトリコは見向きもせず……。うーん、トリオのこと、忘れたかトリコ。

  • スコープドッグ

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/aaa8120b7dd040fbb7fe4c3d12aa849c37a9ea0d0e/5f0939d1/diary/94824366_145.jpg

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/d3534f242f1cda0373f7b23367eef5c1d2631db0d9/5f0939e9/diary/94824366_169.jpg