怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

打たれ弱い雑草

Muho2006-06-18

  • 役立たずの江草、ペンペン草。野球なんぞやっとらんで、牧場で牛に食われてろ。
  • 掃除などをして、仕事もする。長篇の直し、現在70%です。ダブルK様、すみません、ごめんなさい、申し訳ありません、以後気をつけます。
  • あ、本日は「ウルトラマンメビウス」の悪口を書く日だった。実をいうとmixiの方で、とある方が私の言いたいことを見事に、具体的に、そのものずばり指摘してくださっていて、もうこれにつけ加えることもないしと満足してしまった。防衛隊の中に頭のおかしいヤツが存在するというのは、ウルトラ史上はじめてであろう。これからはそいつのことをジャイアンと呼ぶ。人のものは俺のもの。怪獣みんなぶっ殺せ。基地の中では俺がリサイタルぅぅ。親の七光りきつぅ。
  • 次の援軍ウルトラマンはウルトラマンナナヒカリってことで。松方さまー。
  • 阪神の悪口も重なり、殺伐とした日記になってしまった。
  • 夕食はとても美味しいものを食べたので、平穏な一日……の終わりを破る得体の知れない歓声! ゴールキーパーが活躍したくらいで喜ぶな。