怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

夏の計画をたてる男

Muho2006-06-19

  • 昨日、あろうことか、うちに「お勧め商品情報」が届きました。この俺にいったい何を勧めようっていうんだ? バカかおまえは。
  • 苦情だしても返事が来ないじゃねえかよ。俺のホビージャパン1981年3月号はどこにいったの? ねぇ。夏の計画とかたてる前にさ、考えることあるんじゃないの? 
  • 私の家にホビージャパン1981年3月号を送ってくれれば、もう何もいいませんけどね。

  • ねぇ、ホビージャパン1981年3月号どうなってるのぉ。

DY2.COM お勧め商品情報 VOL.258 2006/6/6 電脳萬屋弐号館  

梅雨も休憩ですかね
今日は爽やかな日曜日です
最近の入荷です
ワンコインに格安商品あります

探してる商品リクエストや もう少し この商品安くならない?
などのご要望がありましたら このメールマガジンに
返信ください 100%対応可能ではありませんが
できる限り対応させていただきます
 新商品で これだけは仕入れてくださいと いう商品が
あればご希望にそえやすいです
(注意)1行メールは内容がわからないので ご要望等は具体的にお願い致します

雑談

今日は 日本代表にとっては 運命の1日になりそうですね
なにはともあれ なんとか 勝って欲しい!
そして ブラジル戦は 舞台裏で ジーコ監督に頑張っていただいて
とそういうシナリオでお願いしたいですね
負けると盛り上がらないからよくないです

さて夏も本番間近 夏の計画をそろそろ立てましょう
(業務連絡?w)
では今後ともよろしくお願いします

電脳萬屋弐号館 DY2.COM
  土居 ひさゆき
URL http://list.bidders.co.jp/user/625326
ご意見・ご感想・リクエスト・苦情は
bidders@dy2.com (電脳萬屋弐号館ビッダーズ専用窓口)

  • 名誉のために名前は伏すが、Nさんが来訪。車からおもむろに「ガチャ オモチャ」と書かれた段ボールを取り出した。中にはNさんが長年に渡って収集してきたガチャポンがみっしり。まさに宝の山である。ダダとか暗黒大将軍とかザンニンとかザクキャノンとかいっぱい入ってるのーーー。全部、頂戴いたしました。ありがとうございます。写真は段ボールの中身を開け、細かいパーツを組み立てているところ。 

f:id:Muho:20200809151339j:plain