怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

閉店しない?

  • 身内を放りこむ……いや、入所していただく施設について、多くの情報をいただきました。本当にありがとうございます。

  • 本日はメンタルクリニックの通院日。本当はケーブルテレビ「ミステリーチャンネル」の「名探偵モンク」放送開始特番の収録日だったのだが、あえなく延期。

  • 先生に現状を説明。先生もさすが、プロ。診察室に入っていった我々の顔つきを見て、大体のことは察していたようだ。とりあえず、新たな薬を数錠。しっかりと飲むように、うまく誘導してくれた。

  • 来週までその効果を見て、ダメならば入院の手続きをしてくれるようだ。それにしても、精神系の病院だけあって遠いなぁ。見舞いに行くだけで一日かかる。やれやれ。

  • これは私見だが、身内の病気は決して重いわけではない。ただ、看病する人間が私以外におらず、立ち行かなくなっているだけ。だから病院側としても腰が重くなる。これは仕方ないこと。

  • それにしても、身内の精神的弱さはどうかと思う。私がそうした弱さを見せようものなら、「みっともない」と悪鬼のように怒り狂ったのに。その件などがひっかかり、私は弱りきっている身内に対し、優しく接することができない。

  • 土居ひさゆきさん! 8月一杯で閉店するってのはどうなったんだ。
  • 土居ひさゆきはサイサリスがお好き。寺山修司とどっちが好きだ?

DY2.COM お勧め商品情報 VOL.270 2006/9/12電脳萬屋弐号館  
FWガンダムアルティメットオペレーションプラス5
入荷!
アイナ&ハマーン様 ジオンの女!
も入荷しました

★FWガンダムアルティメットオペレーションプラス5 全5種
サイサリスだけまだなんですねぇ
ジオングもでたので サイサリスもでるはずです

★鬼袋不人気商品10個詰め合わせセット
感性が人より少し違う人にはいいかもしれませんね

★マクロスコレクション ミンメイスペシャル ミンメイ&一条
歌姫といえば! ラクスクラインじゃなくてリンミンメイだろ!という 貴殿に

雑談
マクロスリンミンメイSP 萠ます
ハマーンもねぇ 
しかし 最近ぜんぜん物が動きませんなぁ
UOも売れないようなら・・・
しかし 微妙なmsばかりなので
ステイメンが 看板じゃ 弱すぎかと思うんですがねw

電脳萬屋弐号館 DY2.COM
  土居 ひさゆき
ご意見・ご感想・リクエスト・苦情は
bidders@dy2.com (電脳萬屋弐号館ビッダーズ専用窓口)

  • まあ、お店続けてくれるのならよかった。ということで、そのままになっている、俺のホビージャパン1981年3月号、早く送れよな