怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

放置はダメよ

  • 土居ひさゆきさんのお店。

DY2.COM お勧め商品情報 VOL.273 2006/12/8電脳萬屋弐号館  
お久しぶりです
ぼちぼち新作が貯まったので ご紹介します

雑談
さて メルマガも出してないので
サッパリ売れません&アクセスもない情況でございます
放置はダメですね
ここまで読んでくれた方!
送料半分にしますので 注文の時に
必ず送料半分希望!と書いてくださいね

ではでは また 近いうちに!

電脳萬屋弐号館 DY2.COM
  土居 ひさゆき
苦情は
bidders@dy2.com (電脳萬屋弐号館ビッダーズ専用窓口)

  • 送料半分か! そういえば、俺の注文したホビージャパン1981年3月号、送料半分でそろそろ送ってくれないかな。注文して一年になるぜ。放置はダメよ。
  • ではでは、また近いうちに!
  • ニンテンドーDSの「200万人の漢検」を買ってきた。やってみたら、私は高校生卒業レベルなのだそうだ。つまり準二級から二級らしい。それにしても、「柊」「閂」「祝詞」は書けなんだ。一級の壁高すぎ。それから、私は字が汚いので、認識してくれないのがストレス。「離合」の「離」を何度やっても認識してくれず、機械を壊したくなった。漢字を覚える前に、字を書けるようになれってことか。「読み書き」は一字一字、認識ボタンを押さねばならないのが、これまたストレス。でも、総じて、面白い。がんばるまい!
  • アッガイ。

f:id:Muho:20200828173141j:plain