怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

来年も仕事がある

  • 本日はY社のお二人とこっそり打ち合わせ。来年度の連載についてなど。大変に落ち着いた感じのお店だったが、廊下の突き当たりが鏡になっており、多くの人が騙される。私も途中まで、まだ奥に部屋がいっぱいあるのだと思っていた。フェイクな店。
  • この連載が実現すれば、来年前半は、福家とダブルでがんばることになる。何とか今年も年を越せそうだし、ありがたいことである。
  • 土居ひさゆきさん情報

DY2.COM お勧め商品情報 VOL.272 2006/9/29電脳萬屋弐号館  
ファルコムヒロインズ 入荷しました
その他超レア 一騎当千のフィギュアもあります

雑談
芸術の秋 萌える秋
新作ラッシュです 明日も更新しますよん

早くも今年もラスト3ヶ月に突入しますねぇ
まだ半そでなんだけどなぁw
どうも 気候が変ですね

変といえば
グーグルのタスクバー便利なんで使用しているのですが
この前のバージョンUPから妙に重くなって困るンよねぇ
検索だけでシンプルなのでいいのに
PCの性能が足りないのかなぁ
さて 今日のところはこの辺で
しかし 前仕入れた FFのフィギュア ぜんぜん 売れない
どういうことなんだあああ

電脳萬屋弐号館 DY2.COM
  土居 ひさゆき
ご意見・ご感想・リクエスト・苦情は
bidders@dy2.com (電脳萬屋弐号館ビッダーズ専用窓口)

 

  • 萌える秋、日本の秋。
  • ラスト三ヶ月途中するのはいいけど、八月一杯で閉店するといったのはどういうことよ?
  • 7月27日には、『閉店セール実施中 特に安くはなりませんが送料を半額にします。必ず 閉店セール送料半額希望とお知らせください』とかいってたのになぁ。
  • 俺が前に注文したホビージャパン1981年3月号、まだ入らないのかなぁ。もう随分待ってますよん。困るンよねぇ。