怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

まいっちんぐマチコ先生(バスタオル)がお好き

Muho2006-07-18

  • ひさしぶりにきたぜ、土居ひさゆきさん。
  • ほう、まいっちんぐマチコ先生を勧めるのか。

 

 

DY2.COM お勧め商品情報 VOL.263 2006/7/14 電脳萬屋弐号館  
暑いですねぇ 岡山35度超えてました
本日は ドラクエ関連が充実しております

まいっちんぐマチコ先生/12cm麻衣マチコ バスタオル
http://www.bidders.co.jp/pitem/70923842
これはお勧め!

フジテレビが後ろにいます
このアニメ ブレイブストーリー さて 思惑どおりの
ヒットになるか フィギュアは売れるのか?w
ブレイブストーリー/ワタル塗装済完成品
http://www.bidders.co.jp/pitem/70924075


雑談
ドラクエキャプチャー3は レアが5種あるので集めるには
大変かと思います 1箱に1個とかの場合もあります
しかし 暑いですなぁ
今日はこの辺で

電脳萬屋弐号館 DY2.COM
  土居 ひさゆき
ご意見・ご感想・リクエスト・苦情は
bidders@dy2.com (電脳萬屋弐号館ビッダーズ専用窓口)

 

 

  • ところでさあ、オレの注文したホビージャパン1981年3月号はまだ入らないのかなぁ。たしかにあるって、あんたからメールを貰ってるんだけどさぁ。どーなったの? まいっちんぐマチコ先生のバスタオルとか見てる場合じゃないよ。